スバル R1 SP-G ガラスコーティング スピーカー交換 ETC取付。

いや~もうクーラー付けないと厳しい暑さですね・・・・・

皆さんは体調大丈夫ですか?

先日スバル R1をSP-G ガラスコーティングと

スピーカー交換とETCのお取り付けでお預かりさせて頂きました。

2021720152920.JPG

元々きれいな状態ですね。

202172015315.JPG

深い傷もなく、艶もあります。

後はさらに磨いて艶感をアップさせます。

2021720153722.JPG

コーティング施工後いかがでしょうか?

2021720153842.JPG

だいぶツヤッツヤになったと思います。

2021720154044.JPG

コーティングのことなら当店に是非お任せ下さい。

202172015439.JPG

お持ち込みのスピーカーと

2021720154431.JPG
2021720154459.JPG

 お持ち込みのETCも無事お取り付けできました。

頑張ったご褒美で

2021720154628.JPG

すき家の特うな丼を買っちゃいました。笑

チェーン店のうなぎを初めて食べましたが

ホント美味しかったです。

違うチェーン店で美味しいうなぎがあれば教えて下さい。

すき家はリピート確定ですね!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930