トヨタ コペン GR SPORT GT-C ガラスコーティング。

今日は午前中日差しもあり、暖かいですね。

今は何だか雨が降ってきそうな感じです。

少し前ですが

新車のトヨタ コペン GR SPORTを

GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

2021127152559.JPG

さすがに新車ですので大変きれいです。

2021127152721.JPG

傷もほとんど入っておりません。

いろいろとオプションが付いているようです。

かっこいいですね!

きれいだからと言ってやることは変わりませんので

バッチリと仕上げさせて頂きました。

202112715308.JPG

コーティング施工後です。

わかりにくいですね。汗

2021127153134.JPG

ボンネットもわかりにくいですね。

お客様からのご要望で

2021127153242.JPG

カーボンシートのルーフにも

コーティングを施工して欲しいとのことで

洗浄して施工させて頂きました。

素材によって塗装の肌目が違いましたので

新車と言えども苦労しました。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930