レクサス IS300h Fスポーツ FGR-3500 カーフィルム。

昨日は1日中横須賀のディーラーさんで

外作業していたおかげでかなり日焼けしました。

やっぱ晴れっていいですね!

汗掻いても気持ちいい。

最近カーフィルムのお問い合わせがたいへん増えてきました。

普通のフィルムを貼るだけでも

エアコンの効きのが良くなったり、雰囲気がかなり変わります。

さらに高機能な断熱フィルムを貼ることで

ジリジリする日差しがより一層軽減されます。

先日 常連のお客様から

レクサス IS300h Fスポーツを

FGR-3500の施工でお預かりさせて頂きました。

2020868356.JPG

サンルーフを含むフロントガラス以外の部分を

すべてFGR-3500 高機能断熱フィルムを施工します。

FGR-3500はほぼ透明ですが

光の当たり方で薄っすらとゴールド色になります。

202086874.JPG
2020868816.JPG

 専門の職人が

202086894.JPG
2020868921.JPG

 1台1台丁寧に

20208681041.JPG
20208681150.JPG

 型取り・成形して施工していきます。

貼る前にはしっかりとガラスを洗浄しなるべくゴミが入らないようにします。

20208681456.JPG
20208681511.JPG

 いかがでしょうか?

20208681551.JPG
20208681624.JPG

 薄っすらとゴールド感が出る感じです。

断熱フィルムになりますのでかなりその効果を体感して頂けます。

一度断熱フィルムを貼るともう普通のフィルムには

戻れなくなってしまいますよ。笑

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930