三菱 デリカ D5 洗車。

昨日は晴れて気持ち良かったですね。

出張作業もテンション上げて作業できました。

本日はどんより曇り空ですが頑張りたいと思います。

先日三菱 デリカ D5を

洗車でお預かりさせて頂きました。

20205983725.JPG

オーナー様のご都合で

車検が切れた状態で1年くらい置かれておりました。

車検を取ったので洗車して欲しいとのことで

お預かりさせて頂きました。

20205983940.JPG
20205983953.JPG

 さすがにご覧の状態です・・・・・

コーティングはバッチリ施工してありますので

いかに!?・・・・・

20205984124.JPG

まずは遠目からです。

よくわかりませんね。笑

それでは

20205984238.JPG
2020598437.JPG

 もうピカピカで雨染みもほとんどありません。

コーティングされていないお車で

1年間放置された状態でしたら

まずこうは行かないと思います。

さすがGT-C ガラスコーティングって感じです。

お客様にも大変喜んで頂けました。

もう少しすると乗れるようになるみたいですので

その際はメンテナンスお待ち致しております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930