トヨタ ノア AUTO-VOX 前後ドライブレコーダー 取り付け。

今日は風も強くて体感的にはかなり寒いです。

コーティング屋なのにブログが

取り付けばかりですみません。笑

ちゃんとコーティングの作業もやっております。

昨日の作業は最近よく登場する前の会社の上司のお車をご紹介です。

今回はなにやらアマゾンでポチッたらしい

前後ドライブレコーダーの取り付けでお預かりさせて頂きました。

2019191478.JPG

高級そうな箱に納まっています。

20191914812.JPG

ルームミラーごと交換します。

まずは

20191914848.JPG

じっくり説明書とにらめっこします。

いざ出陣!

まずは大変そうなリアもドライブレコーダーから。

バックカメラも兼ねておりますので

通常のバックカメラが収まる位置に。

20191914149.JPG

ちょっと上向きになってしまったのでかさ上げして平行に。

電源線とバックの信号線を前まで持っていきます。

フロント側は

GPS、アクセサリー電源、常時電源と

リアから来た配線をすべて取り付けまずは確認。

OK!

201919141829.JPG

フロントカメラバッチリ。

20191914193.JPG

リアもバッチリ。

海外製でしたので電源のハマりが甘く

電源が入らないアクシデントはありましたが

無事完成しました。

201919142049.JPG

ご依頼ありがとうございました。

お持ち込みの作業もお受け致しておりますので

お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31