レクサス GS350 カーフィルム 相模原市。

本日も雨が降っております。

止みそうでなかなか止まない・・・・・

何だかもどかしい感じです。

サイクリング行けないので体重が心配。笑

夏と違いカーフィルムのご用命が減ったように感じますが

暑さ予防だけではなく、プライバシー保護にも大変効果があります。

先日レクサス GS350を

カーフィルムの施工でお預かりさせて頂きました。

2018927154130.JPG

プライバシーガラスも入っていませんので中のお荷物も丸見えで

これでは盗難被害に合う確率が上がってしまいそうです。

2018927154420.JPG

後ろからもスケスケです。

今回は上品な仕様でいきますので

一番濃いフィルムから一つ薄くします。

純正プライバシーガラスより一つ濃いイメージです。

2018927154659.JPG
201892715522.JPG

 専門のスタッフが1台1台丁寧に型取り・成形しております。

その後は

2018927154913.JPG
2018927154930.JPG

 ガラスに付着した汚れを丁寧に洗浄して、ゴミが入らないように施工していきます。

2018927155234.JPG
2018927155314.JPG

 完成です。

薄っすらと中が見えるくらいです。

室内からは意外と良く見えます。

2018927155456.JPG

黒のレクサスでかなり怖そうなオーラが出ました。

今回は2時間くらいの作業で終わりました。

お待ち頂いたり、当日でも作業がお受けできる場合もありますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930