SERFAS サーファス タイヤ セカレーシング RS。

前回のサイクリングの際に

帰りにタイヤに違和感があり、戻って確認してみると

20186157266.JPG

ご覧の状態でした。

201861572658.JPG

裏側の補強材が切れておりました。

いろいろ調べて

SERFAS サーファスのタイヤ セカレーシング RS

が良いという情報があり奮発して

201861572844.JPG

思い切って前後交換!

201861572933.JPG

意外と簡単で片側15分くらいで完了。

201861573016.JPG

デザインもカッコいい!

1週間くらい使用した感想は!?!?・・・・・

これホント凄いです。

タイヤの太さは変えませんでしたが

まず漕ぎ出しが軽くなって、しかも向い風にも立ち向かえるように。

スピード維持のもかなり楽になりました。

一番の変化は

手が痺れにくくなりました。

タイヤ自体に柔軟性があるみたいで

衝撃の吸収性が上がっているように思います。

元々付いていたタイヤのほうが負荷が掛かっていたので

体力作りには向いていたかもしれません。笑

タイヤでここまで違うと

自転車にちょっとハマりそうな予感。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930