スバル ステラ SP-G ガラスコーティング ETC取付。

休みでなまった体!?!?たるんだ体!?笑に

ムチ打って頑張って作業しております。

夏らしくはない天気ですが作業するにはちょうどいい感じです。

本日は、

スバル ステラをSP-G ガラスコーティング(スーパーピュアグラス)の施工と

ETCのお取り付けでお預かりさせて頂いております。

2017817114514.JPG

もちろんパッと見きれいです。

2017817114615.JPG

ボンネットは小傷でくすんでおりますが、まずまず状態です。

サクッとETCを取り付けて

2017817114726.JPG

これを

2017817114748.JPG

201781711487.JPG

ここに取り付けました。

アネシス独自の研磨システムで

2017817114920.JPG

コーティング前でこの艶です!

意外と時間は掛かっておりません。

2017817115059.JPG

コーティング後はこちらです。

11万キロ走行したお車には見えませんね。

2017817115354.JPG

コーティング後のボンネットです。

が、コーティング前とさほど変わりませんね・・・・・

いかに磨きが大切ってことがよくわかると思います。

この研磨システムでないとできない艶感だと思います。

2017817115645.JPG

バイクの写り込みもクッキリとしております。

ここまでなるとコーティングの効果もだいぶ変わってくると思います。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930