トヨタ アルファード 車検。

梅雨らしいどんよりしたお天気ですね・・・・・

昨日日産 キューブもたいへん気に入って頂き、無事ご納車させて頂きました。

本日はトヨタ アルファードを車検でお預かりさせて頂いております。

2017626113237.JPG

エンジンオイルの交換もご依頼頂きましたので

WAKO’S製のオイルを使ってまず最初に交換しました。

その後ランプ類の点検!

ポジションランプとナンバー灯のLEDがチカチカしておりましたので

予算の都合上ナンバー灯はLEDに、交換しやすいポジションランプはノーマル球にとりあえず交換。

続きまして下回りを点検してブーツの切れがないか確認して

最後にヘッドライトをクリーニング。

2017626113733.JPG

2017626113752.JPG

光量不足はないと思いますがサービスでやっておきます。

午後一で車検をお願いしておりますので昼飯はその後ですかね!?!?

お車の事ならお気軽にご相談下さい。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930