ほったらかし温泉。

日曜日に山梨にあります

ほったらかし温泉に行ってきました。

2016614173025.JPG

前日にご来店頂いたお客さんとなんかいい温泉ありませんか!?っとお話しをさせて頂いて

ほったらかし温泉とおんりーゆーがいいんじゃない!?

っというお話しをして頂いて即行動で翌日行ってきました。

2016614173350.JPG

写真では写っておりませんが奥のほうに富士山が見えます。

日の出を見ながら入れる温泉ですが

さすがにそこまで早く行けませんでしたので

第二陣で8時から温泉に浸かりました。

開放感のある露天風呂で少しぬるめでゆっくりと入れました。

近くの笛吹川フルーツ公園で遊んで

2016614174134.JPG

なにやら眩しかったらしいです。

たまたまさくらんぼ祭りで意外と賑わっていました。

暑かったので超高級アイス!!!!!

2016614174447.JPG

信玄餅アイス。

350円なり~・・・・・

アイスなんですけどまんま信玄餅の味ですね!

コスパは悪いですが味はホントおいしかったです。

そこから富士吉田へ移動して富士吉田うどんを食べてきました。

食べログフル活用して探した

201661417440.JPG

地元に愛されるがウリらしいみうらうどんさんに行ってみました。

2016614174740.JPG

肉わかめうどん 大!650円。

残念なのが冷たいのがありませんでした。

たぶんお客さんの回転をあげるためだと思います。

うどんにコシがあっておいしかったのですが汗掻きながら食べることに・・・・・

そのままドライブをしながら山中湖を経由して

御殿場のアウトレットでお買い物をして帰ってきました。

調子に乗ったせいか帰りは東名の渋滞に15キロハマることになってしまいました。

たまには遠出して家族でリフレッシュも大切だなぁ~っ。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930