ホンダ N-WGN GT-C ガラスコーティング。

今日は朝からバタバタしております。

ガレージの電気工事の打ち合わせやお車のお引き取りの段取りやらで

もう午前中は終わってしまいました。

昨日の夜新車のホンダ N-WGNをお預かりさせて頂きました。

2016426132352.JPG

ご両親が畑をやっているのでそこで取れたキャベツときゅうりを頂きました。

おみやげってホントうれしいですね!!!!!

ありがとうございます。

201642613262.JPG

さすがにきれいですね!

2016426132654.JPG

写真では写りませんでしたがほんとうっすらとバフ目が入っております。

プラスしてホンダ車特有のキズ隠しWAX!?ガードWAX!?がバフに絡んでたいへんなことになります・・・・・

新車でもこんな感じなんですかね・・・・・

見違えるくらいにきれいに仕上げていきます。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930