トヨタ ハイラックス GT-C ガラスコーティング カーフィルム。

新年一発目 昨日は出張作業にて

新車のレクサス NXにGT-C ガラスコーティングを

施工させて頂き、幸先のいいスタートを切ることができました。

昨年末には新車のトヨタ ハイラックスを

GT-C ガラスコーティングとカーフィルムの作業で

お預かりさせて頂きました。

まずはコーティングの作業からご紹介させて頂きます。

20231616414.jpg

何やら海外で作られているということでした。

20231616530.jpg

もちろんパッと見は綺麗でしたが、

よ~く見ると膜が被ったようですごくくすんでおりました・・・・・

輸入のタイミングで外に置かれている時間が長いとなってしまうのか

はたまた元々こういう塗装なのかわかりませんが

少し強めに磨いたらスッキリしましたので

通常より時間を掛けて施工させて頂きました。

202316161144.jpg

わかりにくいですが、凛とした印象になりました。

202316161357.jpg

だいぶスッキリして輪郭がハッキリしたと思います。

202316161521.jpg
202316161645.jpg

もちろんステップもラゲッジカバーもばっちりコーティングしてあります。

 白いお車を綺麗に撮るのは難しいですね。(;^_^A

ご納車の際にも喜んで頂けて一安心でした。

何かあればまたご相談下さい。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930