スバル サンバー トラック ナビ レーダー探知機 ドライブレコーダー取り付け 完成。

今日は朝から運が悪く掃除機が故障してしまいました。

ケルヒャーに連絡して代替機を用意してもらって到着待ちです・・・・・

作業が全く進みません。

新しい物を購入して古いものは修理してもらって予備にします。

先日ブログで書きましたサンバーは無事に終わりましたが

レーダー探知機のOBDⅡはダメ元で作業しましたがやはりダメでした。(;^_^A

電源は大丈夫なのでとりあえずそのままで

次なる手を考え中です!

2022681344.JPG

ナビはバッチリです。

20226813438.JPG
20226813456.JPG

 OBDⅡは適合外でしたので情報はうまく表示されませんでした。

電圧と電源は取れておりますのでとりあえずこのままで次なる手を。

軽トラがかなりグレードアップされた感じですね。

室内が狭いのでいろんな場所が筋肉痛になりました。笑

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930