スズキ スイフトスポーツ GT-C ガラスコーティング。

作業していると普通に汗をかく陽気になってきましたね。

最近いろいろな作業を頂き、忙しく動き回っております。

なかなかブログがアップできずにおります。

先日新車のスズキ スイフトスポーツを

GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

2022413145054.JPG

さすがに新車ですのできれいです。

2022413145211.JPG

写真でわかるような傷は入っておりません。

ルーフもブラックのメタリックですが

雨染みも付いておりませんでした。

今回は新たに仕入れたコンパウンドで施工してみました。

作業性と仕上がりは良さそうですが、磨き粉が多めに出てしまいました。

濃色車には向いていないと判断して、淡色車でもう少し様子を見たいと思います。

2022413145640.JPG

そしてこちらが作業後のボンネットです。

幾分艶感が増したように思います。

2022413145820.JPG

遠目からですとわかりにくいですね・・・・・

202241314599.JPG

ルーフもピカピカです。

202241315035.JPG

アイラインがワンポイントでカッコイイですね。

合わせて窓ガラスの全面撥水コートとホイールコーティングも

作業させて頂きました。

綺麗な状態を維持しやすくなると思います。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31