ホンダ ステップワゴン スパーダ SP-G ガラスコーティング。

日に日にどんどん寒くなってきましたね。

先週も何だかんだ忙しく作業させて頂きました。

少し前ですが

ホンダ ステップワゴン スパーダを

SP-G ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

2021121594417.JPG

マイカーを初めて購入されたということでコーティングのご依頼頂きました。

とても光栄なことで大変嬉しく思います。

気合いがめちゃめちゃ入りました。笑

2021121594818.JPG

中古車ですが走行距離も少なく、しっかりと仕上げてありました。

とは言え、細かいところや際周り、内側などさらにきれいにしていきます。

2021121595139.JPG

こちらがコーティング後になります。

いつも通り変化がわかりにくいですね・・・・・

2021121595513.JPG

ボンネットはライトの写りがクッキリとして

ツルツルピッカピカになりました。

2021121595659.JPG

なかなか洗いにくいルーフもバッチリです。

202112159588.JPG

ホイールもピカピカです✨

2021121595930.JPG

ドアハンドルに付きやすい爪の傷跡も除去してコーティング。

ご納車の際に喜んで頂き、息子さんのチェックも無事クリアーしました。

奥様がお持ち込み、お引き取り頂きましたので

旦那様にはお会いできませんでしたが

とても丁寧なご対応して頂き、お会いできるのを楽しみにしております。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31