BMW 320d GT-C FORMULA ガラスコーティング カーフィルム。

ここ数日一気に寒くなってきました。

冬が近づいてきたのを感じております。

ここ1週間いろいろと作業をご依頼頂き、忙しく動いております。

前回の続きのブログをなかなかアップできずにすみません。

20211128152957.JPG

BMW X1からのお乗り換えで新車の320dになります。

前回と同じくホワイトです。

今回はGT-C FORMULAを施工させて頂きました。

20211128153226.JPG

ほとんど傷も入っておりませんが

しっかり研磨して艶感をアップさせていきます。

20211128153444.JPG

こちらがコーティング後になりますが

ちょっと変化わかりずらいですね。汗

20211128153636.JPG

遠目からですとピカピカ感がアップしたように見えます!

20211128153826.JPG
20211128153855.JPG

 ホイールや見えにくいルーフもバッチリ仕上げてあります。

お乗り換えのたびにご依頼頂き、本当に嬉しいです。

また、メンテナンスでお待ち致しております。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31