三菱 i SP-G ガラスコーティング LEDヘッドライトバルブ交換 ETC取付。

いや~ワクチン接種1回目を打ってから

ずっと何だか調子悪さが続いております。

ワクチン接種なのか寒暖差なのかはわかりませんが

そんなこと言っていてもしょうがないので

作業は頑張ってやっております。

少し前ですが

三菱 iをSP-G ガラスコーティングと

LED ヘッドライトバルブ交換とETCのお取り付けでお預かりさせて頂きました。

202191114201.JPG
2021911142644.JPG

まずはLEDヘッドライトバルブ交換から

三菱 iはヘッドライトを外さないとバルブ交換ができません。

外し方は取説にも記載されておりますが

ワイパーカウル側が錆等で外しにくいので注意が必要です。

2021911143049.JPG
2021911143129.JPG

 印象もかなり変わりました。

何より夜間の視認性が向上しますのでオススメです。

続きまして

ETCのお取り付けです。

2021911143310.JPG
2021911143358.JPG

 こちらもスムーズに完成です。

そして、SP-G ガラスコーティングも

2021911143610.JPG

色褪せ気味でしたが

2021911143812.JPG
2021911143852.JPG

ツヤッツヤになりました。

お客様にも喜んで頂けました。

なかなかブログアップできておりませんが

少しずつアップしていきたいと思います。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930