ZZR1400 デイトナ COZY シート。

あたたかくなってきてバイクに乗りたくてしょうがない今日この頃・・・・・

なんだか明日は雨らしいですね。

町を歩いていると花粉症メガネやマスクをしている方がたいへん多くなってきました。

昨日ガレージ前でお客様を待っていたら

手を振ってる自転車でこっちへ向かってくる女性が!?!?

しかも、怪しい黄色眼鏡を掛けてマスクしていました!?

誰!?!?っと思っていたら

知り合いのお母さんでした!

怪し過ぎてわかりません。笑

早く嫌な季節が過ぎるといいですね!

昨日、遂に大物を買ってしまいました。

20163593124.JPG

これが。

20163593156.JPG

こうなりました!

20163593232.JPG

またまた戦闘力アップ!

バイクの戦闘力はアップしていきますが、ライディングテクニックは一向に上がりません・・・・・トホホ

早くツーリング行きたいですね。

まずは仕事を頑張らねば!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031