トヨタ ハイエースワゴン 磨き ルームクリーニング。

今日は昨日より気温も高く、時より晴れ間も出て蒸し暑いですね。

本日は新車のお車をGT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂いております。

少し前の作業ですが

業者さんからオークションに出品するお車の

磨きとルームクリーニングをご依頼頂きました。

2021620133319.JPG

外装は走行距離が少ないこともあり、

洗いにくいルーフ以外は比較的きれいな状態です。

問題は室内・・・・・

10人乗りのハイエースですので

2021620133537.JPG
2021620133626.JPG

 食べカスや犬の毛などなど

2021620133751.JPG

シートにもビッチリくっついております。

こういうときは焦らず一ヶ所ずつ丁寧に仕上げていくのがコツです。

2021620134044.JPG

ボディーは問題なくきれいになりました。

そして・・・・・

2021620134211.JPG
2021620134255.JPG

 内装も見違えるくらいきれいになりました。

シートも

202162013446.JPG

犬の毛もバッチリ取り除くことができました。

やっぱり室内がきれいだと気持ちいいですね!

シートの染み等がある場合もきれいにできますので

是非一度ご相談下さい。

ルームクリーニングだけでもお受け致しておりますので

何かあればお気軽にご連絡下さい。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31