トヨタ クラウン アスリート ヘッドライトコーティング カーフィルム。

1月、2月と大変忙しく作業させて頂きました。

やっと今週から少し落ち着いてきましたので

ブログを少しずつ載せていきたいと思います。

友人の紹介で

トヨタ クラウン アスリートを

ヘッドライトコーティングとカーフィルムで

お預かりさせて頂きました。

202138144736.JPG
202138144831.JPG

 両側とも若干くすみ始めている感じですね・・・・・

クリアーは半分くらいまで剥げてきております。

202138145028.JPG
202138145054.JPG

 数段階の作業を経てかなりクリアーになりました。

202138145318.JPG

かなりパリッとしたと思います。

続きまして

カーフィルムの作業をさせて頂きました。

202138145455.JPG
202138145518.JPG

 元々薄くグリーンに色が付いておりますので

一番濃いタイプから一段階薄くした10%前後のフィルムを貼ることにしました。

202138145728.JPG
20213814582.JPG

 サイドからはフィルムが重なりますのでほぼ中は見えない状態。

後ろからは中が薄っすらと見えてちょうどいい感じに仕上がりました。

お客様にも喜んで頂けました。

フィルムは貼るまでなかなかイメージしにくいですが

思ったフィルムの一段階薄いフィルムを

選ばれるのがいいかなぁ~と思います。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930