神頼み パワースポット 城ヶ島 箱根。

なかなか外出も厳しい状況ですが

先日パワースポットに行ってきました。

まずは城ヶ島。

こちらは少し前の話しになってしまいますが

202121493113.jpeg

遠くに富士山が見えます。

島中ぐるぐる歩き回って

202121493220.jpeg

パワースポット 馬の背洞門へ。

三崎へ移動してお昼ご飯。

絶対まぐろでしょう~・・・・・って思いますが

202121493529.jpeg

シュウマイとチャーシューです。笑

牡丹という町の中華屋さんです。

どちらもボリュームがあって美味しかったです。

そして、先日箱根神社に行ってきました。

202121493842.jpeg

遠くに車を停めてしまったので歩いて向かいました。

20212149405.jpeg
202121494024.jpeg

 階段上って本殿へ。

お祈りして

202121494130.jpeg

湖畔にある鳥居はコロナウイルスの影響で閉鎖中。

そのまま湖畔を歩いて駐車場へ。

久しぶりに家族全員揃ってのお出かけでした。

こんな時代なんでいろいろとお願いしてきました。

いくつか叶うと嬉しいです!

いい気分転換になりました。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930