ベンツ C180 GT-C ガラスコーティング。

少し前からちょっと体調が優れず目が充血しております。

先日のブログで花粉症か!?みたいなことは書きましたが、

やっぱり花粉症ではなさそう!

ただの疲れみたいですね!!!!!

昨日仲の良い業者さんと飲みに行ったらほぼ回復。

今日からバリバリ頑張ります。

201633102327.JPG

ヤナセのディーラー車ですがご覧のようにバフだらけです。

201633102521.JPG

もちろん新車!?新古車!?なので遠目からはきれいです。

気合いを入れてまずはバフ目を消していきます。

201633102712.JPG

ってシングルポリッシャーで磨くのでバフ目を取るはずがハブ目が入ります・・・・・

見て頂くとわかると思いますが、毎回同じ動きで機械を動かしております。

ただ一点だけを磨けばいいというわけではないのでなるべく均等になるように仕上げていきます。

201633103221.JPG

こちらがコーティング施工後です。

小キズもほとんど消えてこれでやっと新車ですね!

外車をこれから買われる方は是非コーティングをご検討下さい。

濃色車は上のようにバフ目が見えると思います。

淡色車もなっておりますが見えないだけです・・・・・

コーティングをすることでさらに見違えると思います。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930