ZZR1400 タンクパッド 取り付け。

もう少し暖かくなってくるとバイクの出番が増えてきそうですね!

日が当たるところは暖かいですが、日陰はほんと寒い・・・・・

昨年末にバイクを乗り換えました。

201622695322.JPG

201622695347.JPG

最後の勇姿!

XJR1300

とっても乗りやすくて楽しかったのですが

いかんせキャブ車の爆音!!!!!

乗らないとエンジンの掛かりは悪いし、

早朝の出発ですと大通りまで押して行かないといけません。

20162269578.JPG

こちらがNEWバイク!

インジェクションで車検対応マフラーです。

乗らなくても1発始動でガレージ前からエンジン掛けて出発できます。

セパハンでタンクもボコッとしておりますので

タンクがジャケット等でキズだらけに・・・・・

201622610015.JPG

艶出し剤でごまかしていますのでわかりにくいですが小キズだらけ。

201622610118.JPG

本物のカーボンのタンクパッドを取り付けます。

201622610219.JPG

自己満足なのかかなり戦闘力!?やる気アップしました。笑

これでキズを気にせずにツーリングに行けそうです。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31