ジャガー XF GT-C ガラスコーティング。

朝から大雨でやっと小降りになってきました。

新型コロナウイルスの影響はいつまで続くんですかね・・・・・

今のところ仕事への影響は少ないように思います。

先日ジャガー XFを

GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

202041814403.JPG

いつものようにパッと見きれいですねっと言いたいところですが

遠目からもかなりヤバいですね・・・・・

2020418144140.JPG

最強クラスに傷が入っております。

しかもボディー全体がご覧のような状態です。

どうしたらこんな深い傷が入ってしまうのでしょうか!?

っと悩んでいても何も解決しませんので

ただ気合いを入れて磨くのみです。

2020418144442.JPG

かなり時間は掛かりましたが

いかがでしょうか!?・・・・・

満足のいく仕上がりになったと思います。

2020418144627.JPG

遠目からは別の車に見えますね!

自画自賛ですね。笑

202041814501.JPG
2020418145017.JPG

 ルーフやトランクもいい感じです。

珍しくコンパウンドの粉まみれになりました。

大変でしたがとてもいい経験ができました。

恒例の

2020418145227.JPG

外に出しましたシリーズも

ピッカピカでバフ目もなし!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930