ジャガー XJ GT-C ガラスコーティング。

昨日とは違って曇り空で時より雨も降って寒いですね・・・・・

コーティングを施工される方は

やはり濃色系が多いように感じます。

昨日はジャガー XJを

GT-C ガラスコーティングで

都筑区よりお預かりさせて頂きました。

20191219143838.JPG

とても艶感はあります。

20191219144043.JPG

バフ目も少ないですね。

ご依頼はよ~く見ると見える上面部のウォータースポットの除去です。

艶があるのとウォータースポットは別物です・・・・・

とても時間が掛かる根気のいる作業になります。

酷かったのはルーフとトランクです。

粗いコンパウンドを使い、何度も何度も磨いていきます。

完全に取り除くのは難しいので

塗装と相談しながらいい塩梅のところでやめておきます。

20191219144611.JPG

多少残っておりますが、まずまず。

20191219144739.JPG

トランクはかなりきれいになりました。

20191219144850.JPG

外に出すと艶でわからないですね。

20191219144948.JPG

コーティング後はツヤッツヤです。

20191219145034.JPG

ボンネットもさらに艶感が上がりきれいに仕上がりました。

恒例の外に出すシリーズは

2019121914524.JPG

ヤバいオーラがプンプンですね。笑

2019121914530.JPG

ボンネットもテロンテロンな艶です。

時間は掛かりましたがいい感じだと思います。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31