VW クロストゥーラン SP-G ガラスコーティング。

今日は朝から大雨な感じでしたね。

昨日も雨降りでしたので変なお天気続きでテンションがなかなか上がりません。(;^_^A

先日 都筑区の業者様より

VW クロストゥーランを

SP-G ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

磨いてあるから綺麗だよぉ~

って言われて預かってきましたが・・・・・

案の定・・・・・

バフ目だらけでした。

2019122165134.JPG
2019122165158.JPG

 確かに艶はありますが

コーティングの下地にはなりませんね。

ここはバシッと磨いていきます。

2019122165327.JPG

いかがでしょうか?

バフ目もありませんし、艶感もだいぶアップしました。

201912216558.JPG

遠目からもピカピカです。

もちろんルーフも

2019122165611.JPG

ツルッツルです。

淡い色はバフ目が目立ちにくいですが

濃色車はもろにバフ目が出てしまいますので

お店選びには十分ご注意をして下さい。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31