ダイハツ ムーヴ キャンバス アズールシー AS-003 超撥水ガラスコーティング。

蒸し蒸しジメジメ しかも涼しい・・・・・

身体もなかなかついていけずに少し体調を崩しております。

梅雨明けまであともう少し皆さんも体調に気を付けて下さい。

先日 新車のダイハツ ムーヴ キャンバスを

アズールシー AS-003 超撥水ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

201971617023.JPG

さすが新車ですのでとってもきれいです。

201971617129.JPG

ボンネットもピカピカ。

新車でしたが洗っただけでは取り切れない溝という溝の汚れを丁寧にきれいにしていきます。

もちろんエンブレム周りもきれいに。

201971617434.JPG
20197161759.JPG

 溝をきれいにするだけでも見違えるくらい変わってきます。

201971617642.JPG

こちらが施工後です。

わかりにくいですが、ワントーン明るくなったように感じます。

20197161784.JPG

蛍光灯の写り込みも多少クッキリと見えます。

201971617911.JPG

天井の溝をきれいにして、新車ですがしっかりと研磨しております。

ご納車の際に新車ですが何となく変わった気がするとおっしゃって頂けました。

板金塗装屋さんからお中元頂いちゃいました。

2019716171944.JPG

もうそんな時期なんですね。汗

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930