事務所 整理 懐かしいもの出てくる。

昨日 マスタング コンバーチブルに

GT-C ガラスコーティングを出張施工にて作業させて頂きました。

何年式くらいだったのでしょうか?

ちょっと調べてみましたら

昭和40年くらいのお車だったみたいです。

レストアされており、とてもきれいなお車でしたが

オーバーヒートによりボンネットにクーラントが掛かってしまい

それを磨いて取り除いて欲しいとのご依頼でした。

写真はありませんがバッチリ取り除けました。

しかも、こんなに艶が出るんだねぇ~とお褒めの言葉まで頂きました。

ありがとうございます。

先日事務所を整理していたら、懐かしいものが出てきました。

201952085015.JPG

えッ!?

雑誌っと思られたと思いますが・・・・・

201952085111.JPG
201952085123.JPG

 雑誌に取り上げて頂いたことがあります。

もう何年前でしょうか!?

2日間くらい掛けていろいろとやりながら写真を撮って頂きました。

今は違う仕事をしている友人と二人でやっていたころですね。

右も左も分からず創めましたが

もう今年で13年目になりました。

これからもいろいろと研究しながら頑張っていきたいと思います。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930