スズキ ワゴンR 磨き。

本日も朝からサイクリングに行ってきました。

青空で気持ち良い!

まだまだダイエット継続中です。

スズキ ワゴンRを業者様より磨きでお預かりさせて頂きました。

何やら重症らしい・・・・・

20195168729.JPG

おっ!と綺麗じゃん。

20195168857.JPG
20195168922.JPG

と、思いきや・・・・・

曇ってしまって全然艶がありません。

塗装や保管場所、年数経過で仕方ないのかもしれません。

ここは腕の見せ所です!

やり過ぎるとクリアーがなくなってしまいますので

いいところを攻めていきます。

201951681338.JPG
201951681420.JPG

 ライトの写り込みがぜんぜん違ってきました。

201951681533.JPG

遠目からはわかりにくですね。(;^_^A

色褪せや色抜けも磨いたあげることで艶がかなりでます。

諦めずに一度ご相談下さい。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31