レクサス LS600h GT-C ガラスコーティング 都筑区。

今日は4月くらいの陽気らしいですね!

しかし、ブログ更新中でパソコンいじってますが指痛いくらい寒いです。

最近コーティングの作業の更新をしておりませんが

ちゃんと作業しております。笑

いろんな方からコーティング以外の作業をお願いさせることが増えてきました。

ありがたいことです。

で、コーティング作業のご紹介です。

レクサス LS600hを

GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

201927901.JPG

いつも通り大変きれいなお車です。

2019279115.JPG

ボンネットもツルッツルです。

エッ!?やる必要あるのって声がたくさん聞こえました。笑

ちゃんと手順を踏んで作業すれば

車もちゃんと答えてくれます。

ってカッコいいこと言っちゃいましたが

本当にその通りなんです!

きれいなお車ほど大変なんです。

細かい部分をしっかり仕上げていくことで見違えるくらい

さらにきれいに見えていきます。

2019279722.JPG
2019279741.JPG

黒ズミが溜まりやすいグリル周りもしっかりきれいにすることでもうきれいに見えます。

ピラー部分もできる限り傷や雨染みを取り除きます。

黒い部分がきれいになるだけでももうきれいです。

20192791126.JPG
20192791148.JPG

 モールの際やエンブレム周りの黒ズミやドアハンドル周りの黒ズミを

しっかり除去することで輪郭がハッキリとしてすごくきれいになります。

もちろん磨いて艶を出すのが一番大切です!

2019279158.JPG

施工後です。

20192791621.JPG

いかがでしょうか?

ツルツル感がアップしたように見えませんか!?

写真だとなかなかわかりにくいですね。汗

コーティングをしようか迷っているお客様

是非一度ご相談下さい。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930