年末・年始の出来事。

皆さんはどんな年末・年始を過ごされましたか?

私は、29日から1月3日までお休みを頂きました。

まずは、子供達と駐車場の壁をペンキで塗ってみました。

2016161063.JPG

20161610624.JPG

意外とムラなくきれいに塗れました。

が、二人とも気付かないうちに壁に寄りかかったみたいで

服にペンキを付けて奥さんに怒られてました。笑

頑張ったから仕方ないね!!!!!

29日はママさんバレーにパパ達が参加して大盛り上がり。

翌30日はキャンプ仲間の忘年会で

近所のカラオケ屋さんでお昼の12時から6時間カラオケ!

なんと6時間歌ってお酒飲み放題で一人2000円でお釣りがきます。

しかも、持ち込みし放題なので各家庭から持ち寄りでお安く済みます。

31日、1日、2日はちょっとおとなしくしておりました。

で、3日は毎年恒例の川崎大師のコンピューター手相占いに行ってきました。

例年だとお参りできないくらい混んでおり、出口から出店を楽しんで帰ってきますが、

今年はすんなりお参りできましたのでなんかいいことありそうな1年です。

201616101651.JPG

201616101710.JPG

ここの手相診断はプリンターみたいなのに手を置くと↑の紙が出てきます。

その後おじさんが手を見て簡単なアドバイスをしてくれます。

それが的確で、私の手を見るなり『自営業とかしてる!?・・・・・』って

すごくないですか!!!!!

しかも、4年連続やっていますが

毎年ブレずに同じように『自営業』って聞かれます。

新年の運勢はここのおじさんに掛かっていると言ってもいい過ぎではないくらい信じております。

皆さんも来年のお参りは川崎大師に行かれて、

コンピューター手相診断をやってみて下さい。

意外と並んでいるので待ってでもやってみて下さい。

一人500円です。

高いか安いかはあなた次第です・・・・・笑

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930