トヨタ ノア SP-G ガラスコーティング。

いやぁ~師走をバタバタと過ごしております。

コーティング作業だけではなく、

細かい作業も並行して作業をしております。

少し前の作業ですが、

昔の会社でお世話になった上司の方のお車を

SP-G ガラスコーティング(スーパーピュアグラス)

でお預かりさせて頂きました。

2018122095033.JPG

屋内保管なので状態はかなり良い状態です。

2018122095210.JPG

雨染みは少ないですが、

やはり相応の洗車キズや小傷は入っております。

ココは腕の見せ所です!

201812209593.JPG

磨きが終わった時点で洗車キズや小傷はいなくなりました。

2018122010125.JPG

こちらがコーティング後です。

傷もなくなり、艶感もかなりアップしました。

2018122010322.JPG

遠目からもピッカピッカのテッカテカですね!

201812201047.JPG

ルーフも雨染みと小傷もほとんど気にならない状態です。

ご納車の際もきれいになったねぇ~なんて

働いていた時は褒められたことはなかったけど

なんか嬉しかったですね!

お客さん紹介して下さいね。笑

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930