BMW R1200GS GT-C ガラスコーティング メンテナンス。

10月もそろそろ終わりが近づいてきましたね。

今年も残すところ2ヶ月となってきます。

本日は作業がなく、久しぶりのオフ日です。

家族も部活や試合で嫁は応援にと誰もいません・・・・・

来週に向けてゆっくり体を休めたいと思います。

先日BMW R1200GSを

GT-C ガラスコーティングの

メンテナンスでお預かりさせて頂きました。

2018102894213.JPG

大切に扱われておりますのですごくきれいです。

201810289436.JPG

細かいところを重点的にきれいにしていきます。

バイクの塗装はプラスチック部分が多いので

小型ダブルアクションポリッシャーを使い磨いていきます。

後はすべて手作業で行なっていきます。

2018102894613.JPG

こちらが作業後になります。

わかりにくいですね。汗

2018102894738.JPG
2018102894753.JPG

 ホイールや足回りもしっかり洗浄・コーティング。

201810289493.JPG
2018102894918.JPG

 フレームやエンジンも洗浄・コーティングしてあります。

GT-C ガラスコーティングは耐熱なのでマフラー・エンジンにもコーティングできます。

丸っと一台ガラスコーティングできます。

2018102895128.JPG

樹脂のケースも自然な感じな風合いでガラスコーティングできます。

いつもご依頼ありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930