ベンツ CLS450 4MATIC アズールシー AS-003 超撥水ガラスコーティング 神奈川区。

朝から雨が強くなったり弱くなったりしております。

今週は何だか天気が優れない1週間になりそうですね。

しかも私も27日で39歳になります。

それはさておき、

先日新車のベンツ CLS450 4MATICを

アズールシー AS-003 超撥水ガラスコーティングで

お預かりさせて頂きました。

201892515100.JPG

合わせて窓ガラスの全面撥水コートとホイールコーティングの作業させて頂きます。

2018925151143.JPG

外車特有のブレーキダストでくすんでおります。

洗浄・コーティングでバシッと決めます!

2018925151256.JPG

黒々としてかなり引き締まったと思います。

ボディーも一度磨かれた形跡がありましたので

さらに艶感が上がるように施工していきます。

2018925151543.JPG

写真だとわかりにくいですね・・・・・

201892515271.JPG

この艶感です。

フッ素が配合されておりますので抜群の水弾きです。

2018925152810.JPG

もちろんピラー部分もモール部分もしっかりコーティングしております。

雨が降って水弾きを見るのが楽しみですね!

ご依頼ありがとうございます。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930