日産 スカイラインクーペ コーティングメンテナンス エンジンオイル オイルエレメント交換 兵庫県。

今日は台風前の晴れ間ですかね!?

天気予報だと神奈川はそんなに影響はない感じですね。

先日日産 スカイラインクーペをコーティングのメンテナンスと

エンジンオイル・オイルエレメント交換でお預かりさせて頂きました。

元々常連のお客様でお引越しをされて兵庫にお住まいです。

こちらに来る際に兵庫からお越し頂き、作業をご依頼頂きました。

とても嬉しい限りです。

さて、お車は!と言いますと

201882395234.JPG

屋根下保管ということでいい状態を維持されております。

小傷が入って多少白くボケた印象に見えます。

201882395447.JPG

しかし雨染みは結構付いております。

今回はスタンダードプランでメンテナンス致しますので

強めに磨いて再度コーティングを塗り直します。

201882310022.JPG

ウォータースポットは残ってしまいましたがほぼ復活!

20188231025.JPG

作業後はツヤッツヤッで真っ赤になりました。

合わせてご依頼頂いたエンジンオイル・オイルエレメント交換作業も

20188231050.JPG

バッチリ行いました。

翌日こんな嬉しいメールまで頂きました。

201882310646.JPG

また来年もよろしくお願い致します。

その前に野毛に飲みに行きましょうね!

ご依頼ありがとうございました。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930