イオンレイクタウン 越谷。

先日の日曜日、越谷にありますレイクタウンに行ってきました。

目的はアウトレットでしたが、

3つの商業施設から成り立っておりますので

一日中じっくり回ることができます。

私は11000円の靴を

ナント!3900円でGET。

前から欲しかったスエードの赤いスニーカーを買うことができました。

嫁はオリジナルでバックを作っておりました。

オリジナルと言っても安いですよ。笑

お昼は!?というと

201887131949.jpeg

李さんの台所というサムギョプサル食べ放題のお店に行ってきました。

久しぶりの食べ放題です。

いつものように

201887132218.jpeg

焦ってたくさん持ってきてしまいました。

冷麺やタッカルビ丼、ビビンバ丼なども食べ放題メニューにありました。

これで1700円ならお得感があるかもしれませんね。

私は最近量を食べられなくなっているので

満腹感が半端なかったです。汗

その後も歩いてグル~っとして帰ってきましたので

お腹もいい具合になりました。

たまにはリフレッシュもいいもんですね!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930