三菱 GTO LEDヘッドライト エンジンオイル交換 港南区。

まだ台風の影響は少なそうですね。

これから影響が出始めてくるんですかね!?

先日三菱 GTOを

LEDヘッドライト交換とエンジンオイル交換でお預かりさせて頂きました。

201872882131.JPG

基本的には上抜きです。

オイルエレメント交換時は下抜きで作業させて頂いております。

当店取り扱いはWAKO’S プロステージS 0W-30です。

これホントすごいんです!!!!!

交換後はエンジン音が静かになったのをすぐ実感できます。

WAKO’S営業マンが言うには

油膜に秘密があるらしく0W-30とは思えないくらい

しっかりとエンジンを保護している感があります。

決して安いオイルではありませんが

お車を大切に乗られる方にはホントいいオイルです。

続きまして、LEDヘッドライトへ交換です。

元々LEDヘッドライトが付いておりました。

車検時にハロゲンに戻されてしまったので

今回は最新のコンパクトなタイプに交換させて頂きました。

201872882825.JPG

H4ハイロー切り替えタイプです。

GTOはヘッドライトが開閉します。

ヘッドライト裏のスペースもなく、開閉することである程度配線にも余裕を持って取り回す必要があります。

コンパクトでユニットがないタイプであればリスクも減らすことができます。

201872883228.JPG

交換前のハロゲンです。

201872883314.JPG

LEDヘッドライト交換後です。

ポジションランプのLEDと色合いが合って一体感が出ましたね!

様々なタイプのLEDヘッドライトやLEDフォグランプを

ご用意しておりますのでお客様のニーズに合った

ご提案ができると思います。

代車などに装着されておりますので現車で確認頂けます。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930