カワサキ バリオス。

ヤフオクで買ってほとんど乗れずに修理ばかりの愛車バリオス・・・・・

いつもお世話になっております

井上モーター商会さんで何度と修理してもらいました。

http://z3papa.blog.fc2.com/blog-entry-307.html

やっとまともに乗れるようになり感謝です。

上で挙げたアドレスで確認して頂けます!

圧縮抜けはあるようですが、

1万4千回転以上までストレスなくちゃんと吹け上がるようになりました。

今週の土曜日は久しぶりにツーリングに行く予定です。

吹け上がるようになったら微振動が気になるようになり

手持ちのもので対策してみました。

2018628161041.JPG

201862816130.JPG
2018628161313.JPG

 エーモンさんから出ておりますロードノイズ低減プレートを

エンジンを留めているネジに共締めしてみました。

これまた効果抜群!!!!!

微振動がかなり減りました。

バイクはマウント等でエンジンを抑えていないようで

振動がフレームから直に伝わってくるようです。

高いものではございませんので

バイクにお乗りの方は試してみる価値ありありですよ!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31