ホンダ オデッセイ アブソルート GT-C ガラスコーティング 都筑区。

良いお天気になってきましたね!

ツーリングにサイクリング行きたくなります。

先日お預かりさせて頂きました

ホンダ オデッセイ アブソルートを

ご紹介させて頂きます。

2018624141513.JPG

もちろんいつも通りパッと見きれいですね。

2018624141557.JPG

ボンネットはちょっと残念な感じです。

ホンダ車全般に言えることですが、

あまりお手入れをされていないと

塗装がくすみやすく、ウォータースポットにないやすい傾向にあると思います。

屋外に駐車されている方は是非コーティングをオススメ致します。

2018624141939.JPG

作業後の全体図です。

見て分かる通り

エッジがビシッとしてクッキリしたシャープな印象になりました。

2018624144140.JPG

深い傷は残ってしまいましたが

白くボケた印象はほぼなくなりました。

2018624142320.JPG

ルーフもバッチリピカピカです。

当店は施工台数も多いですし

様々なお車を施工させて頂いておりますので

お客様のお車に最適なアドバイスができると思います。

まずは一度ご来店頂き、お車を拝見させて頂きながら

お話しさせて頂ければと思います。

最近ハマっている自転車。

お金を掛けずにいじってみました。

2018624142840.JPG

まずはスペーサーの位置を変えてハンドルを下げてみました。

これだけでも空気抵抗が変わって楽になりました。

さらに下げたくなり

2018624143013.JPG

ステムを逆付けしてみました。

見栄えはこちらのほうがカッコいい!

今日はサイクリング行けそうですので変化が楽しみ。

効果はというと

前傾することで空気抵抗軽減と

ペダルを後ろに蹴り出す感じでスムーズに進めようになりました。

2018624143344.JPG

バイクでいうことろのセパハン状態ですね。笑

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930