トミフク食堂 居酒屋 溝の口。

先週の土曜日もキャンプ仲間のお父さん達と

溝の口にありますトミフク食堂に行ってきました。

常連とは言えないですが、まあまあ良く来て見るお客さんですね。

2018531154958.jpeg

とある日。

さらに

2018531155147.jpeg

ある日の画像です。

注目はハイボールも数じゃありませんよ!

久しぶりのヒットメニュー・・・・・

それは・・・・・・

なめろうです!!!!!

脇役に見えますが、完全なおつまみの主役です!

チビチビ食べられてしかも、しっかりと濃い味がする

最高ですね!

近所のお客様のところにお見積りに行った際も

お見積りのお話しより溝の口の居酒屋の話しで大盛り上がり。

単身赴任で溝の口に来られているようで

年齢も近いこともあり、すぐに意気投合。

お仕事も頂けましたので

無事に作業が終わりましたら溝の口散策行きたいですね!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930