ベンツ C200 GT-C ガラスコーティング 都筑区。

先程のブログは遊びブログを書きましたので

ちゃんとお仕事をしているブログを書きたいと思います。笑

今日は暑い!

身体がスムーズに動くのでこれくらいがちょうどいいですかね!?

先日ベンツ C200を

GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

2018420152737.JPG

なにやら遠目からでもちょっとヤバい感じがプンプンしております。

2018420152853.JPG

やっぱり~・・・・・

2018420152925.JPG

2018420152951.JPG

バフ目と雨染みが酷い状態です。

写真ではきれいに見える中古車も

いざ届いてみるとご覧のような状態のお車が多いです。

折角のベンツで新しいお車もこれではちょっと残念な感じです。

気合いを入れて作業をさせて頂きました。

2018420153312.JPG

ボンネットがこちらです。

傷やバフ目はほとんどございません。

2018420153431.JPG

2018420153511.JPG

ミラー部分とトランクもご覧の通りです。

2018420153617.JPG

もちろん遠目からでもオーラが違いますね!

お客様にも見違えるくらい変わったよ!の

お言葉が頂けましたのでとても嬉しく思います。

ご依頼ありがとうございました。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930