スズキ パレットSW ペンキミスト 除去 港北区。

今日は過ごしやすいですね!

久しぶりにバイクに少し乗ってきました。

2018410161614.JPG

ちょっとずつカスタム化してきております。

本日は、スズキ パレットSWを

ペンキミスト除去でお預かりさせて頂いております。

201841016188.JPG

しかもボディー全体と窓ガラスにも付いており、かなり広範囲です・・・・・

ペンキミストは専用の粘土を使って除去致しますが

一つ一つ除去していきますので気の遠くなるような作業です。

除去で1日半掛かり、磨きで半日の計丸2日掛かりました。

作業後がこちらです!!!!!

2018410162211.JPG

しっかり除去できました。

201841016236.JPG

粘土はかなり傷が入りますので全体的に磨きを掛けてピカピカになりました。

201841016244.JPG

窓もしっかりと除去。

2018410162444.JPG

ルーフもピカピカです。

写真に写ってる点々は塗装の剥げですのでミストではございません。笑

かなり疲れましたが終わって一安心・・・・・

本日は業者さんと綱島の銀だこ鉄板道場に行ってきま~す。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930