アルファロメオ 159 スポーツワゴン アズールシー AS-002 撥水コーティング。

今日は昨日に比べるとかなり寒く感じます。

これから雨か雪みたいな話しをラジオでしています・・・・・

先日アルファロメオ 159 スポーツワゴンを

アズールシー AS-002 撥水コーティングでお預かりさせて頂きました。

2018225155111.JPG

何となくくすんで見えます。

2018225155217.JPG

やっぱりぼやけています。

2018225155252.JPG

全体的にご覧のような傷が入っております。

しかもちょっと深め。

気合いを入れて磨きました。

2018225155438.JPG

もちろん傷もほとんど気にならないレベルになりました。

2018225155534.JPG

ボンネットもスッキリツヤッツヤッです。

全体も

2018225155645.JPG

かなり高級感アップしたように思います。

もちろん撥水タイプのコーティングですので

雨が降った時のビジュアルもバッチリです。

濃色車でも意外と雨染み、ウォータースポットにもなりにくいので

オススメです!

あっそうだ!

今日お昼ご飯をかつやで買って食べました。

2018225155952.JPG

見るからに辛そうな ふわたま レッド チキンカツ丼。

う~ん・・・・・

ちょっと微妙なお味。

好きな人は好きだと思いますが、やっぱり普通のかつ丼が美味しいですね!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31