スバル サンバー ディアス ワゴン 磨き ルームクリーニング。

皆さん忘年会で忙しいですか!?

私は来週がピークですかね!

太らないように気を使っております。

大先輩達には気を使うのそっちかよッ!って怒られそうですが。笑

先日スバル サンバー ディアスワゴンを

磨きとルームクリーニングでお預かりさせて頂きました。

2017129172240.JPG

外装はいつも通りパッと見きれいです。

2017129172356.JPG

クリアーが侵され始めており、艶がかなり引けてしまっております。

こうなってしまうとスパッとした写り込みは難しいですが

艶感はアップしますので作業していきます。

2017129172716.JPG

だいぶ艶が出たと思います。

2017129172819.JPG

塗装の状態を考慮すればまずまずのところまでいけたと思います。

施工前の写真に比べればツヤッツヤッですね!

頑張ったのはルームクリーニングです・・・・・

2017129173242.JPG
2017129173258.JPG

 運転席と助手席・・・・・

お尻でズリズリした汚れとなにかの染みが結構あります。

時間が経過した染みを取り除くのはかなり大変です。

時間を掛けて丁寧に作業させて頂きました。

2017129173621.JPG
2017129173643.JPG

 ほとんど気にならないレベルまできたと思います。

リアシートも

2017129173739.JPG

元々そんなに汚くはありませんでしたが、フロントシートと同じように作業しております。

汚れや染みでお困りでしたら是非一度ご相談下さい。

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930