豚野郎 ラーメン 高津。

昨日お預かりしたお車を午前中に納車。

その話しは明日ブログで書きますが、

納車後に港南区の業者さんのところに走っている途中友人から電話が。

今日休みだから昼飯食べに行こうよ!の連絡でした。

13時半くらいには戻れそうだからと伝えると

そのくらいにガレージに行くよっということで私は少し遅れて14時前に到着・・・・・

世田谷にあるラーメン屋に行きたかったらしいですが14時半で休憩に入ってしまうということなので

私の家の近くのラーメン屋 豚野郎 ラーメンに初めて行ってみることにしました。

20171018181825.JPG

友人が頼んだ豚野郎つけ麺

通常で1.5倍をさらに大盛りにしていました。笑

20171018181927.JPG

私は豚野郎ラーメンを注文。

パッと見美味しそうですが、全体的には普通でした。

ラーメンは好みが大きく分かれるのでなかなか難しいですね・・・・・

おなかも空いてかなり期待していただけにちょっと残念。

友人と楽しくお昼を食べられたので良しとしましょう!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930