ホンダ ステップワゴン スパーダ GT-C ガラスコーティング メンテナンス 窓ガラス油膜取り・撥水コート。

今日も朝から妹の車の車検を行なってから

お世話になっているキャンピングカー屋さんでドライブレコーダーの取り付けをしてきました。

昨日はホンダ ステップワゴン スパーダを

GT-C ガラスコーティングのメンテナンスでお預かりさせて頂きました。

2017928164619.JPG

施工後1年半くらい経過しましたが

屋外で雨ざらしですが、きれいな状態です。

2017928164746.JPG

多少雨染みがありましたので

強めに磨いて再度コーティングを塗り直しておきます。

合わせて窓ガラスの油膜取りをご依頼頂きましたので

クリーニングしてから撥水コートを塗ります。

2017928164946.JPG

201792816503.JPG

ピッカピカの窓ガラス気持ちいいっすね!

2017928165110.JPG

ボディーも艶感が増して気持ちいい~。

2017928165219.JPG

ボンネットも雨染みが取れてツルットゥルですね。

今回の費用はコーティングのメンテナンスと窓ガラスの油膜取りを含めて35000円でした。

メンテナンスに窓ガラスの撥水費用は含まれておりますし、

室内の清掃も含まれておりますので年1回の大掃除にいががでしょうか!?

コーティングに高いイメージをお持ちだと思いますが、

当店はリーズナブルで質の高いサービスを提供できるように心掛けております。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930