ダイハツ アトレーワゴン アズールシー AS-002 撥水タイプ ガラスコーティング。

いや~蒸し暑い・・・・・

先日業者さんと初めて飲みに行ってきました。

しかも同い年かと思っていたら実は1個下。

かなり前からの知り合いですが飲むのは初めてです。笑

溝の口にあります魚~ずまんの店長が同級生みたいで予約で席を取ってくれました。

21時から飲み始めて解散は3時半。

意気投合して2件目は大きな声では言えないところへ・・・・・

仕事の話しなんかなく楽しく過ごすことができました!

ありがとうございました。

で、

本日は・・・・・

201775142410.JPG

ダイハツ アトレーワゴンを

アズールシー AS-002 撥水タイプ ガラスコーティング

でお預かりさせて頂きました。

201775142548.JPG

艶は引け掛けており、

201775142621.JPG

201775142638.JPG

垂れた雨染みは擦っても落ちない感じです・・・・・

ヘッドライトも

201775142756.JPG

201775142813.JPG

くすんでしまっております。

ソリッド色は中々艶を出すのが難しい色になります。

気合いを入れて頑張りたいと思います。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930