高尾山。

先日息子と高尾山に登ってきました。

20177392558.JPG

ダイエット後初の登山です。

痩せる前はハァハァ言いながらなんとか登り切りましたが

帰りの下りで膝がやられました。笑

少しでも楽に登れたら新たな運動に加えたいと思いました。

20177392920.JPG

1号路で迷いながら55分で登れました!

多少息切れしましたがとても気分が良かったです。

2017739311.JPG

一緒に来てくれた息子にデカ盛りかき氷のご褒美です。

帰りは4号路でつり橋を渡って下ってきました。

20177393348.JPG

急に思い立っての弾丸でしたが

また行こうって息子が言ってくれたので

次はちょっとステップアップしたいと思います。

初心者でも登れるいい山があったら教えて下さい。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930