スズキ ジムニー SP-G ガラスコーティング。

朝からキャンプ仲間のお父さんから

軽く飲みませんか!?!?のお誘い!

いやいや仕事なんですよぉ~・・・・・

明日はどうですか!?のかなり強引なお誘い。

これまた明日も仕事なんです。

じゃあ夜サイクリング行きませんか?

断れず明日の夜サイクリング行くことになりました。

天気も良いし外でお酒飲むにはいい感じですね!

さて、

昨日から

スズキ ジムニーをSP-G ガラスコーティング(スーパーピュアグラス)

でお預かりさせて頂いております。

201763154819.JPG

いきなりですが間違い探しがあります!!!!!

見て下さいナンバー!

本来なら黄色くナンバーを隠すんですが

実は

20176315506.JPG

今すごく話題になってるナンバーです。

私も初めてみましたが意外とマークがさりげなかったです。

201763155517.JPG

登録後3ヶ月経過しておりますがきれいな状態です。

写真ではわかりにくいですが、

ボンネットとルーフに頑固な雨染みがあります。

バフとコンパウンドをうまくチョイスして

なるべく塗装を削り過ぎないように作業していきます。

続いて、トヨタ プリウスαの作業報告です。

201763155911.JPG

30セルシオのホーンに交換。

201763155955.JPG

20176316019.JPG

LED ウインカーに交換。

2017631617.JPG

前後スピーカー交換。

2017631621.JPG

サブウーファー取付。

などなどいろいろと作業させて頂きました。

電装品のお取り付けもできますので

コーティングと合わせてご依頼頂けます。

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031