スズキ エブリイワゴン 磨き エンジンオイル交換 オーディオ交換。 

久しぶりに大掛かりに部屋の模様替えをしておりますが

まあ着なくなった洋服やら使わないものがたくさん出てきました。

ブックオフに大量に持って行くも1000円くらいにしかなりませんでした。笑

物が溢れておりますのでここぞとばかりにドンドン処分していきます。

先日お預かりさせて頂きましたスズキ エブリイワゴン。

まずはエンジンオイル交換から始めました。

20175572243.JPG

車種によって上抜きできないお車もございますのでその際は下抜きしております。

全般的にスズキ車は上抜きできないお車が多いようです。

続きましてオーディオ交換。

20175572442.JPG

2017557251.JPG

CDに読み込みが悪いということで交換となりました。

仕上げは磨きです。

20175572636.JPG

多少放置されていて色褪せ感がありますが

塗装はまだ生きておりましたので少し強めに磨いていきました。

2017557295.JPG

作業前のボンネットです。

くすんでおりますのでいまいちパッとしないですね・・・・・

20175573047.JPG

こちらが作業後です。

映っている天井がスッキリと写っております。

2017557336.JPG

新車とまではいきませんが十数年経過したお車には見えませんよね!?

20175573456.JPG

外に出したらさらにお車のきれい具合がわかると思います。

皆さんも乗り換えるのもエコだと思いますが

リフレッシュして乗り続けるエコもありますのでご検討下さい!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031